BOICE JAPAN

Plus member IDについて

Q.Plus member IDを複数取得してしまいました。

当ファンクラブへの重複登録、及び「Plus member ID」の複数所持は、お断りしております。

以下、ご確認ください。

+++++

■『BOICE JAPAN』に重複登録してしまった場合

例:ID①で『BOICE JAPAN』、ID②でも『BOICE JAPAN』に登録

経緯を確認の上、ご案内いたしますので、ファンクラブ(当窓口)宛にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_fc.cnblue@cc.plusmember.jp

▼件名
重複登録に関するお問い合わせ

▼本文【必須事項】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・会員番号(1)
・会員番号(2)
・Plus member ID(1)
・Plus member ID(2)
・ご登録に使用したメールアドレス(1)
・ご登録に使用したメールアドレス(2)
・お問い合わせ内容(重複登録となった経緯/ご用件)
==========

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

+++++

■『BOICE JAPAN』と他ファンクラブに登録している場合

例:ID①で『BOICE JAPAN』、ID②で他アーティストのファンクラブに登録

当窓口で会員データをまとめることはできません。

それぞれのID・パスワードをご自身で管理いただくよう、お願いいたします。

※Fanplusで取り扱いのサービスに限ります。

+++++

■電子チケットの受け取り・アプリのSMS認証でお困りの場合

ご利用状況を確認の上、対応となりますので、下記ヘルプからご連絡ください。

»複数のPlus member ID (旧:EMTG ID)を取得してしまいました。

※Fanplus・Tixplus(チケプラ)で取り扱いのサービスに限ります。

+++++

■お持ちのPlus member IDで有料サービス登録をしていない場合

お客様ご自身にてID削除が可能となります。

»Plus member IDの削除方法を教えてください。

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら