ヘルプ・お問い合わせ
- サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 現在多く寄せられているお問い合わせ
- 入会について
- お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- 会費のお支払い方法について
- ログインについて
- Plus member IDについて
- 登録情報の変更について
- 継続について
- 退会について
- 各種メールについて
- 会員チケット先行について
- サイトの利用・コンテンツについて
- その他
サイトリニューアル後の初回ログインについて
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
現在多く寄せられているお問い合わせ
入会について
-
Q.
『BOICE JAPAN』とは?
-
Q.
入会方法を教えてください。
-
Q.
年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか?
-
Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか?
-
Q.
海外(日本国外)に住んでいても入会できますか?
-
Q.
「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。
-
Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
-
Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
-
Q.
どの段階で入会完了となりますか?
-
Q.
「仮登録されている」と表示され、入会手続きを進められません。
お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
会費のお支払い方法について
-
Q.
会費を教えてください。
-
Q.
対応している決済方法を教えてください。
-
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
-
Q.
年会費のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
コンビニ決済の方法を教えてください。
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
-
Q.
クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。
-
Q.
クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。
Plus member IDについて
登録情報の変更について
継続について
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
「自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続は停止できますか?
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
-
Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
-
Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
各種メールについて
会員チケット先行について
サイトの利用・コンテンツについて