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                Q.
                                「初回ログイン」とはなんですか? 
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                Q.
                                「初回ログイン」の注意点を教えてください。 
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                Q.
                                「Plus member ID」について教えてください。 
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                Q.
                                「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか? 
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                Q.
                                初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。 
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                Q.
                                初回ログイン時のパスワードがわかりません。 
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                Q.
                                【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。 
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                Q.
                                【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか? 
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                Q.
                                【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。 
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                Q.
                                【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか? 
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                Q.
                                STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方) 
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                Q.
                                家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか? 
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                Q.
                                【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか? 
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                Q.
                                初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。 
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                Q.
                                初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。 
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                Q.
                                リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。 
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                Q.
                                初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。 
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                Q.
                                会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。 
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                Q.
                                初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか? 
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                Q.
                                初回ログインをせずに退会はできますか? 
現在多く寄せられているお問い合わせ
入会について
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                Q.
                                『BOICE JAPAN』とは? 
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                Q.
                                入会方法を教えてください。 
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                Q.
                                年会費を払わなくても、サイト・コンテンツを見ることはできますか? 
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                Q.
                                スマートフォン以外でも入会できますか? 
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                Q.
                                本名以外での会員登録はできますか? 
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                Q.
                                ひとりで複数登録してもいいですか? 
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                Q.
                                すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会可能ですか? 
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                Q.
                                海外(日本国外)に住んでいても入会できますか? 
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                Q.
                                「Plus member ID」を持っていますが、海外会員として登録ができません。 
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                Q.
                                登録に使用できないメールアドレスはありますか? 
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                Q.
                                会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか? 
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                Q.
                                どの段階で入会完了となりますか? 
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                Q.
                                「仮登録されている」と表示され、入会手続きを進められません。 
お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
会費のお支払い方法について
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                Q.
                                会費を教えてください。 
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                Q.
                                対応している決済方法を教えてください。 
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                Q.
                                利用できるクレジットカードを教えてください。 
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                Q.
                                デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか? 
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                Q.
                                クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか? 
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                Q.
                                自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか? 
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                Q.
                                年会費のお支払い方法は変更できますか? 
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                Q.
                                コンビニ決済の方法を教えてください。 
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                Q.
                                「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。 
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                Q.
                                クレジットカード決済で登録希望ですが、エラーメッセージが表示されます。 
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                Q.
                                クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました。 
Plus member IDについて
登録情報の変更について
継続について
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                Q.
                                継続手続きの方法を教えてください。 
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                Q.
                                継続手続きが完了しているか確認できますか? 
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                Q.
                                有効期限が過ぎても継続手続きはできますか? 
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                Q.
                                継続時のお支払い方法は変更できますか? 
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                Q.
                                「自動継続」とはなんですか? 
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                Q.
                                自動継続が反映されているか確認できますか? 
- 
        
            
                Q.
                                自動継続は停止できますか? 
- 
        
            
                Q.
                                自動継続が停止されているか確認できますか? 
- 
        
            
                Q.
                                自動継続を一度停止しましたが、再開できますか? 
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                Q.
                                自動継続を「しない」から「する」に変更できますか? 
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                Q.
                                自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか? 
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                Q.
                                自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。 
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                Q.
                                継続する予定がなかったのに自動継続されました。 
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                Q.
                                会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。 
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