BOICE JAPAN

ログインについて

Q.ログインできません。

ログイン不可の原因は、「入力情報の誤り」「ご登録が無効」「端末の設定」のいずれかです。

下記、【1】~【7】の内容をご確認ください。

+++++

【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。

大文字:CNBLUE、E、XYZ
小文字:cnblue、e、xyz

+++++

【2】Plus member IDでログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

»Plus member ID確認はこちら

+++++

【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jpなど

<メールアドレスを変更した場合>

マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。

+++++

【4】パスワード誤りの可能性

パスワードは、半角英数字で最大12桁まで設定が可能です。

桁数を含め、ご入力誤りにご注意ください。

»詳しくはこちら

+++++

【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしません。

必ず設定を有効にしてください。

»推奨環境はこちら

+++++

【6】ご登録の有効性

1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。

※会員番号は新しく発行されます。

+++++

【7】サイト(ログインページ)違い

『BOICE JAPAN』と『CNBLUE★mobile』は異なるサイトです。

ご登録のサイトへアクセスしてください。

※月会費が発生している方は、《こちら》をご覧ください。

※『CNBLUE★mobile』はスマートフォン端末でアクセスしてください。

+++++

<上記で解決しない場合>
必須事項を記載の上、メールでご連絡ください。
-----
»ログイン不可のお問い合わせはこちら
-----

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_fc.cnblue@cc.plusmember.jp

▼件名
ログイン不可のお問い合わせ

▼本文【必須事項】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご設定にお心当たりのあるニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・入力した会員番号
・入力したPlus member ID
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ ※1

▼添付
エラー画面のスクリーンショット ※2
==========

※1:エラーメッセージは省略せずに全文お知らせください。

※2:メールに添付いただく画像は1MB(1メガバイト)以下に調整してください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

<ご注意>
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

ご登録が確認できた場合、当窓口でパスワードを再設定させていただきます。

元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら