継続について
Q.自動継続は停止できますか?
MY PAGE内の【カード情報の確認・変更・停止】からお手続きいただけます。
●自動継続されていない場合、MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。
●自動継続を停止した場合、継続手続きをお客様ご自身にて都度行っていただく必要があります。
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でMY PAGEへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
<ご注意>
停止手続は会員期限月の20日までとなります。
20日までに停止操作を完了しなかった場合は、ご登録のクレジットカードで自動継続となります。
例)7月末が会員有効期限の場合⇒7月20日まで停止可
・継続をせずに期限満了で退会したい
・別のクレジットカードで継続したい
・コンビニ決済で継続したい
上記に当てはまる方は、忘れずに停止操作を行ってください。
●自動継続されていない場合、MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。
●自動継続を停止した場合、継続手続きをお客様ご自身にて都度行っていただく必要があります。
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※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
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・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
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<ご注意>
停止手続は会員期限月の20日までとなります。
20日までに停止操作を完了しなかった場合は、ご登録のクレジットカードで自動継続となります。
例)7月末が会員有効期限の場合⇒7月20日まで停止可
・継続をせずに期限満了で退会したい
・別のクレジットカードで継続したい
・コンビニ決済で継続したい
上記に当てはまる方は、忘れずに停止操作を行ってください。
「継続について」に関する他の質問
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
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Q.
「自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。