継続について
Q.有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
会員有効期限後、1か月間は継続お手続きが可能です。
例:7月末が有効期限の場合 ⇒ 8月末日まで継続手続き可能
期限後1か月を過ぎてしまうと、継続手続きはできません。
新規入会となり、入会日は新たに入会した日付になります。
会員番号も変更になりますのでご了承ください。
※会員期限月の1か月後までお手続き可能ですが、ご継続いただいた場合、元の会員期限月から、1年間の更新となりますのでご注意ください。
<ご注意>
期限失効中から継続するまでの間に配信されたメールマガジンや、発送された特典類(会報誌などの発送物)は対象外となります。
例:7月末が有効期限の場合 ⇒ 8月末日まで継続手続き可能
期限後1か月を過ぎてしまうと、継続手続きはできません。
新規入会となり、入会日は新たに入会した日付になります。
会員番号も変更になりますのでご了承ください。
※会員期限月の1か月後までお手続き可能ですが、ご継続いただいた場合、元の会員期限月から、1年間の更新となりますのでご注意ください。
<ご注意>
期限失効中から継続するまでの間に配信されたメールマガジンや、発送された特典類(会報誌などの発送物)は対象外となります。
「継続について」に関する他の質問
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
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Q.
「自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
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Q.
自動継続は停止できますか?
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
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Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。