継続について
Q.自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
即時の再開はできません。
また、MY PAGEからクレジットカード情報を新規で追加登録することもできません。
次回の継続手続きの際に「クレジットカード決済」を選択すると、翌年から自動継続が反映されます。
クレジットカード自動継続を停止した場合、ご継続お手続きはお客様自身で行っていただく必要があります。
継続期間中にログインの上、お手続きください。
»詳しくはこちら
また、MY PAGEからクレジットカード情報を新規で追加登録することもできません。
次回の継続手続きの際に「クレジットカード決済」を選択すると、翌年から自動継続が反映されます。
クレジットカード自動継続を停止した場合、ご継続お手続きはお客様自身で行っていただく必要があります。
継続期間中にログインの上、お手続きください。
»詳しくはこちら
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
「自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続は停止できますか?
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
-
Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
-
Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。