継続について
                
        Q.自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
        即時の再開はできません。
また、MY PAGEからクレジットカード情報を新規で追加登録することもできません。
次回の継続手続きの際に「クレジットカード決済」を選択すると、翌年から自動継続が反映されます。
クレジットカード自動継続を停止した場合、ご継続お手続きはお客様自身で行っていただく必要があります。
継続期間中にログインの上、お手続きください。
»詳しくはこちら
        また、MY PAGEからクレジットカード情報を新規で追加登録することもできません。
次回の継続手続きの際に「クレジットカード決済」を選択すると、翌年から自動継続が反映されます。
クレジットカード自動継続を停止した場合、ご継続お手続きはお客様自身で行っていただく必要があります。
継続期間中にログインの上、お手続きください。
»詳しくはこちら
「継続について」に関する他の質問
- 
        
        
                        Q.
            継続手続きの方法を教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            継続手続きが完了しているか確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- 
        
        
                        Q.
            継続時のお支払い方法は変更できますか?
- 
        
        
                        Q.
            「自動継続」とはなんですか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続が反映されているか確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続は停止できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続が停止されているか確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            継続する予定がなかったのに自動継続されました。
- 
        
        
                        Q.
            会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。