継続について
                
        Q.自動継続が反映されているか確認できますか?
        ■「クレジットカード自動継続決済」の設定が有効な方
会員有効期限月の月初1日に、「継続手続きのご案内」メールにてご案内いたします。
ログイン後、MY PAGEにアクセスすると「会員有効期限」の下に【自動継続:継続中】と表示されます。
自動継続の設定が無効な場合、【自動継続:しない】という表示です。
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でMY PAGEへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
        会員有効期限月の月初1日に、「継続手続きのご案内」メールにてご案内いたします。
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※下記の環境は動作保証外となります。
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「継続について」に関する他の質問
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                        Q.
            継続手続きの方法を教えてください。
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                        Q.
            継続手続きが完了しているか確認できますか?
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                        Q.
            有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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                        Q.
            継続時のお支払い方法は変更できますか?
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                        Q.
            「自動継続」とはなんですか?
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                        Q.
            自動継続は停止できますか?
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                        Q.
            自動継続が停止されているか確認できますか?
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                        Q.
            自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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                        Q.
            自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
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                        Q.
            自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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                        Q.
            自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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                        Q.
            継続する予定がなかったのに自動継続されました。
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                        Q.
            会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。