継続について
Q.継続時のお支払い方法は変更できますか?
下記、ご確認ください。
+++++
■クレジットカード決済を選択したが、コンビニ決済に変更したい。
「クレジットカード自動継続決済中」の方は、MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、「コンビニ決済」をご選択いただけます。
+++++
■コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度MY PAGEからお手続きください。
+++++
■コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度MY PAGEからお手続きください。
+++++
+++++
■クレジットカード決済を選択したが、コンビニ決済に変更したい。
「クレジットカード自動継続決済中」の方は、MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、「コンビニ決済」をご選択いただけます。
+++++
■コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度MY PAGEからお手続きください。
+++++
■コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度MY PAGEからお手続きください。
+++++
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
「自動継続」とはなんですか?
-
Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続は停止できますか?
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
-
Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
-
Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。