継続について
Q.会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
クレジットカード決済を選択している場合、会員有効期限の1か月前に「仮売上処理」が行われます。
「仮売上処理」は、カード限度額を確保しただけの状態です。
「仮売上処理」では決済・請求は発生せず、会員期限月の20日までに停止操作を行った場合も決済されません。
※ご利用のカード会社によっては引き落としメールの配信・WEB明細等に記載される場合があります。
※デビットカード・バンドルカード・プリペイドカードを利用された場合、仮売上処理時で引き落としが発生する場合がございます。
その後に自動継続を停止した場合、決済は発生せずに一定期間経過後に返金されますのでご安心ください。
デビットカード・プリペイドカードは動作保証外のため、返金の詳細はファンクラブの窓口よりご案内できません。
お客様よりご利用のカード会社へ、お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード自動継続を選択している場合、 《会員有効期限月の20日》までに停止手続きをされない限り、ご登録カードで、 次年度の継続費用の決済が実施されます。
ご心配な場合は、一度ファンクラブまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際には下記情報をお知らせください。
「仮売上処理」は、カード限度額を確保しただけの状態です。
「仮売上処理」では決済・請求は発生せず、会員期限月の20日までに停止操作を行った場合も決済されません。
※ご利用のカード会社によっては引き落としメールの配信・WEB明細等に記載される場合があります。
※デビットカード・バンドルカード・プリペイドカードを利用された場合、仮売上処理時で引き落としが発生する場合がございます。
その後に自動継続を停止した場合、決済は発生せずに一定期間経過後に返金されますのでご安心ください。
デビットカード・プリペイドカードは動作保証外のため、返金の詳細はファンクラブの窓口よりご案内できません。
お客様よりご利用のカード会社へ、お問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード自動継続を選択している場合、 《会員有効期限月の20日》までに停止手続きをされない限り、ご登録カードで、 次年度の継続費用の決済が実施されます。
ご心配な場合は、一度ファンクラブまでお問い合わせください。
※お問い合わせの際には下記情報をお知らせください。
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・メールを受信した日
・メールの件名
・「会費引き落とし案内メール」の内容
・ご登録のカード会社
・メールを受信した日
・メールの件名
・「会費引き落とし案内メール」の内容
・ご登録のカード会社
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「継続について」に関する他の質問
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
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Q.
「自動継続」とはなんですか?
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Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
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Q.
自動継続は停止できますか?
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
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Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
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Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
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Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。