継続について
Q.自動継続が停止されているか確認できますか?
サイトにログインし、MY PAGEをご確認ください。
自動継続の設定が無効な場合、【自動継続:しない】と表示されます。
また、MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されなければ、自動継続は停止されています。
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でMY PAGEへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
自動継続の設定が無効な場合、【自動継続:しない】と表示されます。
また、MY PAGE内に【カード情報の確認・変更・停止】ボタンが表示されなければ、自動継続は停止されています。
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でMY PAGEへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
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自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
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Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。