継続について
Q.「自動継続」とはなんですか?
「クレジットカード決済」でお手続きをされた方が【自動継続※】の対象となります。
<自動継続が適用されるパターン>
・入会時に「クレジットカード決済」で手続きした場合
・継続時に「クレジットカード決済」で手続きした場合(翌年から反映)
MY PAGEからご自身で停止操作を行う、もしくは決済不可の状態にならない限りは、登録したクレジットカードで、毎年自動でご継続となります。
✓「コンビニ決済」を選択した場合は「都度継続」となるため、「自動継続」の対象外です。
✓「クレジットカード決済」で入会または継続した場合でも、停止操作を行った場合は、「都度継続」に切り替わります。
<自動継続が適用されるパターン>
・入会時に「クレジットカード決済」で手続きした場合
・継続時に「クレジットカード決済」で手続きした場合(翌年から反映)
MY PAGEからご自身で停止操作を行う、もしくは決済不可の状態にならない限りは、登録したクレジットカードで、毎年自動でご継続となります。
✓「コンビニ決済」を選択した場合は「都度継続」となるため、「自動継続」の対象外です。
✓「クレジットカード決済」で入会または継続した場合でも、停止操作を行った場合は、「都度継続」に切り替わります。
※サイトリニューアル以前より会員の方について
【2025年7月29日(火)】より前に『BOICE JAPAN』へご入会いただいていた方は、初回ログイン後のご継続時に「クレジットカード決済」を選択すると、自動継続の対象となります。
クレジットカード決済の場合、自動継続となり、都度継続はご選択いただけません。
都度継続をご希望される場合は、「コンビニ決済」をご選択いただくか、自動継続の停止操作を行ってください。
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続時のお支払い方法は変更できますか?
-
Q.
自動継続が反映されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続は停止できますか?
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
-
Q.
自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
-
Q.
継続する予定がなかったのに自動継続されました。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。