継続について
                
        Q.継続手続きが完了しているか確認できますか?
        ログインしていただくと、MY PAGEで「会員有効期限」をご確認いただけます。
手続き後、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。
継続手続き完了メールが届かない方は、《こちら》をご一読ください。
※メールの再送信はできません。
        手続き後、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。
継続手続き完了メールが届かない方は、《こちら》をご一読ください。
※メールの再送信はできません。
「継続について」に関する他の質問
- 
        
        
                        Q.
            継続手続きの方法を教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
- 
        
        
                        Q.
            継続時のお支払い方法は変更できますか?
- 
        
        
                        Q.
            「自動継続」とはなんですか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続が反映されているか確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続は停止できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続が停止されているか確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続を「しない」から「する」に変更できますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
- 
        
        
                        Q.
            自動継続のはずが、退会になった理由を教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            継続する予定がなかったのに自動継続されました。
- 
        
        
                        Q.
            会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。