BOICE JAPAN

サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。

初回ログインの認証不可は、下記が主な原因となります。
-----
・ログイン情報(会員番号/生年月日8桁)の入力誤り
・生年月日の情報を誤って登録
・既に退会済み
-----

お問い合わせいただく前に、今一度下記をご確認ください。

-----
■会員番号
リニューアル前にお控え忘れた場合は《こちら》よりお問い合わせください。

■パスワード
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
※《こちら》もご一読ください。
-----

<ご注意>
2025年7月29日(火)以前よりご入会済みでご登録が有効な方は、年会費のお支払いは不要です。

万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。

決済画面が出る=既に退会済、もしくは初回ログイン手続きに誤りがあります。



■お手続きの環境について
サイトへは、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。

※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧


■初回ログイン手順について
こちらを参照の上、お手続きください。

+++++

<解決しない場合>
下記の内容をご確認の上、お問い合わせください。

»【STEP2】初回ログイン認証エラーのお問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_fc.cnblue@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン認証エラー

▼本文【必須事項】
・ログイン時に入力した会員番号
・ログイン時に入力したパスワード8桁
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス
・Plus member ID(取得済の場合)※
・モバイルサイトへの登録(あり/なし)
==========

※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。

<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら