サイトリニューアル後の初回ログインについて
Q.STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
【STEP3】でご登録・入力したメールアドレスで「Plus member ID」を取得済の方は、【STEP5】でお持ちの「Plus member ID」が表示されます。
パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
なお、このとき入力するパスワードは【Plus member IDに紐づくチケプラでご設定のもの】です。
Plus member IDに紐づくパスワードをお忘れの場合は、下記ページで再設定してください。
»Plus member IDのパスワード再設定はこちら
●「ご生年月日8桁」のパスワードは【STEP2】のみです。
●半角英数字/最大12桁まで
●アルファベットは大文字/小文字の区別が可能
-----
»【STEP5】初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
-----
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_fc.cnblue@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP5】ID所持:パスワード認証不可
▼本文【必須事項】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・会員番号
・取得済のPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
・モバイルサイトへの登録(あり/なし)
==========
※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
なお、このとき入力するパスワードは【Plus member IDに紐づくチケプラでご設定のもの】です。
Plus member IDに紐づくパスワードをお忘れの場合は、下記ページで再設定してください。
»Plus member IDのパスワード再設定はこちら
●「ご生年月日8桁」のパスワードは【STEP2】のみです。
●半角英数字/最大12桁まで
●アルファベットは大文字/小文字の区別が可能
-----
»【STEP5】初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
-----
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ち上がらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛にメールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_fc.cnblue@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP5】ID所持:パスワード認証不可
▼本文【必須事項】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・都道府県
・ご住所
・会員番号
・取得済のPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
・モバイルサイトへの登録(あり/なし)
==========
※:Plus member IDは《こちら》からご確認ください。
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。
複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。
必須事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」の注意点を教えてください。
-
Q.
「Plus member ID」について教えてください。
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
-
Q.
【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
-
Q.
リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
-
Q.
会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
-
Q.
初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。