サイトリニューアル後の初回ログインについて
                
        Q.「初回ログイン」とはなんですか?
        2025年7月29日(火)に『BOICE JAPAN』はサイトリニューアルをいたしました。
「初回ログイン」は、【2025年7月16日(水)23:59】以前より『BOICE JAPAN』にご登録いただいていた方が対象となります。
※会員期限が有効な方のみが対象となります。退会済みの場合は対象外です。
サイトリニューアル後の”初回”のログインに限り、新システムとの連携のための手続きが必要となります。
・「Plus member ID」を取得すること
・ファンクラブの登録と「Plus member ID」を紐づけること
・新パスワードの設定
⇒こちらが「初回ログイン」です。
※「Plus member IDは「旧:EMTG ID」です。
※初回ログインは一度きりのため、2回目以降のログインは「初回ログイン」の手順は不要です。
»Plus member IDとは?
<初回ログインの詳しい手続き方法>
下記の説明ページをご覧ください。
»初回ログイン手順はこちら
<ご注意>
【2025年7月16日(水)23:59】より以前に『BOICE JAPAN』にご入会済、且つご登録が有効な場合は、初回ログインにあたって、年会費のお支払いは不要です。
年会費のお支払いをされた場合、既存のご登録に加えてご新規のご登録となり、決済が重複いたします。
※決済完了後のキャンセル(=ご返金)はできません。
    
        「初回ログイン」は、【2025年7月16日(水)23:59】以前より『BOICE JAPAN』にご登録いただいていた方が対象となります。
※会員期限が有効な方のみが対象となります。退会済みの場合は対象外です。
サイトリニューアル後の”初回”のログインに限り、新システムとの連携のための手続きが必要となります。
・「Plus member ID」を取得すること
・ファンクラブの登録と「Plus member ID」を紐づけること
・新パスワードの設定
⇒こちらが「初回ログイン」です。
※「Plus member IDは「旧:EMTG ID」です。
※初回ログインは一度きりのため、2回目以降のログインは「初回ログイン」の手順は不要です。
»Plus member IDとは?
<初回ログインの詳しい手続き方法>
下記の説明ページをご覧ください。
»初回ログイン手順はこちら
<ご注意>
【2025年7月16日(水)23:59】より以前に『BOICE JAPAN』にご入会済、且つご登録が有効な場合は、初回ログインにあたって、年会費のお支払いは不要です。
年会費のお支払いをされた場合、既存のご登録に加えてご新規のご登録となり、決済が重複いたします。
※決済完了後のキャンセル(=ご返金)はできません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
- 
        
        
                        Q.
            「初回ログイン」の注意点を教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            「Plus member ID」について教えてください。
- 
        
        
                        Q.
            「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインに必要な会員番号を忘れてしまいました。
- 
        
        
                        Q.
            初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- 
        
        
                        Q.
            【STEP2】初回ログイン時、会員番号・生年月日8桁で認証されません。
- 
        
        
                        Q.
            【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
- 
        
        
                        Q.
            【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
- 
        
        
                        Q.
            【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
- 
        
        
                        Q.
            STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
- 
        
        
                        Q.
            家族のPlus member ID・メールアドレスで初回ログインはできますか?
- 
        
        
                        Q.
            【STEP7】初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
- 
        
        
                        Q.
            リニューアル後、初回ログインをしたら会員番号が変わってしまいました。
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインではなく新規登録をしてしまったか、確認してほしいです。
- 
        
        
                        Q.
            会員期限は有効なはずなのに、初回ログインができません。
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインと誤って新規登録をしてしまいました。会費は返金してもらえますか?
- 
        
        
                        Q.
            初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。