登録情報の変更について
Q.登録のメールアドレスは変更できますか?
メールアドレスの情報は、お客様ご自身で変更が可能です。
ログイン後、MY PAGE内【会員情報の確認・変更】からお手続きください。
»ログインができない場合はこちら
<ご注意>
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
変更したメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認用メール」というタイトルのメールが届きます。
メールに記載のURLに1時間以内にアクセスすると、変更が確定します。
»「変更確認用メール」が届かない場合はこちら
»「既に使用されています」というメッセージが表示される場合はこちら
ログイン後、MY PAGE内【会員情報の確認・変更】からお手続きください。
»ログインができない場合はこちら
<ご注意>
アプリ経由では正しく動作しない場合がありますので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※下記の環境は動作保証外となります。
・Yahoo!JAPANアプリ
・Googleアプリ
・Galaxyブラウザ(Samsung Internet Browser)
・X(旧Twitter)、Instagram、LINEなどの各種SNSアプリ経由でのサイト閲覧
変更したメールアドレス宛に「メールアドレス変更確認用メール」というタイトルのメールが届きます。
メールに記載のURLに1時間以内にアクセスすると、変更が確定します。
»「変更確認用メール」が届かない場合はこちら
»「既に使用されています」というメッセージが表示される場合はこちら
「登録情報の変更について」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。